勝ててよかった福岡戦 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


土曜日の福岡戦

順位的には厳しい試合になると思われましたが…

厳しいどころか、心臓バクバク、吐く寸前

こんなの毎試合じゃ身が持たない

それでもなんとか勝ちました爆笑



やった!この1勝は大きい!
これで残留争い1歩リード!

と、思った土曜日。


開けた日曜日の各試合の結果…

青ざめましたね。

勝たなきゃヤバいなんてもんじゃなかったガーン

うちより下位のチームも軒並み勝ち点積んできてるしガーン


やっぱり他力本願はダメですね。

土曜日、本当に勝ってよかったです。





そして勝ち波に乗りたいところですが、またしても代表weekでJリーグは中断です。


福岡戦、ものすごくよかったホナウド選手も終盤足を痛めてたみたいだし、(藤本)ノリくんも担架で交代、カルリーニョス選手も痛そうでした。

中断期間で回復できる程度の怪我なら良いんですが…心配です。


リーグ戦は残り7試合

厳しい試合が続きますが、がんばりましょう。