ヒバリヤさんレジカゴ | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



エスパルスのスポンサーである「ヒバリヤ」さんから、レジカゴが発売されています。

欲しいなぁと思いつつ、早数ヶ月経過ガーン

今回記事を書くために調べて見たら、発売になったのは、なんと去年の10月でした。

半年以上過ぎてるガーン
まだ在庫あるのかしらん(心配)



水曜日のFC東京戦の前に、ベイドリームのヒバリヤさんに立ち寄ってみました。

店員さんに聞いてみたら…

「まだ在庫あります。お買い物して頂いて、お支払いの時にレジでエスパルスのレジカゴって言ってくださればご用意します」

とのことでした。



お値段税込1000円です。




カゴはオレンジ、持ち手はブルーで、色味もしっかりエスパルスカラーでなかなかいい感じです。



もうひとつかふたつ欲しくなったので 笑


ホームゲームの時にまた買いに行こうかと思っていますニコニコ