また引き分け | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



しばらくお休みしていたアイスタ

日曜日の横浜FC戦、久しぶりに参戦してきました。








だがしかし…

またしても引き分け



前半の山のようなチャンスをことごとく外し、得点できなかったことが全てかと。

待望のサンタナのゴールに喜んだのも束の間でした。


失点シーン、家に帰って見返しましたが…

「壁とは?」ガーンガーンガーン




負けてないけど、負けたみたいな気分でアイスタを後にしました。

いつになったら、勝てるのー?????

ため息しかでませんでした。






そんな傷心の私を癒してくれてのは、サポ友さんからの頂きもの。



食べたかった「Fruit Bonb Factory」さんのフルーツサンド爆笑

エスパルスのスポンサーである「山下メロン園」さんのメロンを使ったメロンサンドとハートの切り口がかわいいイチゴサンド頂きました!

我慢できなくて、アイスタの席ですぐにひとつたべてしまいました爆笑うまっ音譜



そして「OCOSITE」(起こして 笑)のトートバッグいっばいに入った大好物のジャガビー音譜音譜音譜


と、ヘナトのアクリルスタンド




OCOSITEバッグ、家族にバカウケでした 笑





どちらもごちそうさま&ありがとうございました音譜音譜音譜

めっちゃ嬉しかったです爆笑爆笑爆笑