エスパルス出陣式と田子の月 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



今日はお墓参りの日なので、静岡へ






…行く予定だったのですが、昨日までの寒さのせいか、またしても腰の具合がよろしくないので、家でおとなしくしていました。


お墓参りからの、ドリプラ、エスパルス出陣式チラ見を狙っていたのですけども、寄る年波に勝てずガーン





必勝祈願は、エスパルス公式YouTubeでライブ配信をしてくれたので、家にいながら、一緒に祈願することができました。

いつものサンバ隊の先導もなくて、静かに厳かに始まった必勝祈願。

毎年は神社に行った方だけが一緒に祈願してたけど、今年はネット配信のおかげでたくさんのサポがネット越しに祈願することができたと思います。

神様も今年は静かだなぁって思ってたら、四方八方からものすごい数の念が飛んできて、さぞかしビックリしたのでは 笑




出陣式は、残念ながら公式での配信はありませんでしたが、知り合いのサポーターの方がInstagramを使ってライブ配信してくれたのを見ることができました。

感謝しかありません。ありがとうございました。






そして家でおとなしくしていた私にお土産が届きましたニコニコ

エスパルス × 田子の月 

応援おたのしみセット







商品に同封されてるハガキで応募すると
抽選で、4/4の徳島戦のチケットが当たるチャンスが!



オンラインショップで購入すると2,000円ですが、田子の月さんの店舗で購入すれば1,500円です。


オンラインショップでも、まだ購入可能なようなのでぜひ!