プレスバターサンド MAROUコラボ | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



昨日はバレンタインデーでした。

この季節、美味しいチョコが出回ってるので、ついつい毎年自分用を爆笑



今年はこれにしました。



人気のプレスバターサンドのバレンタイン限定コラボ品

これは買うしかラブ









でね、リンクから飛ぶと…

「MAROU」とは、ベトナム発のbean to barチョコレートブランド

って書いてある。



ベトナム発!

ベトナムです。そうです、ベトナム!


一昨年のベトナム旅行の際、ちゃっかり本店にいってます、私!⬅️自慢(笑)


とても美味しいチョコレートだったのですが、日本の人気のお菓子とコラボする日が、まさかこんなに早く来るとは…

なんだか勝手に嬉しい私でした~爆笑