出町ふたば 豆餅 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


先日、京都旅行にいった時も買えなかったかの有名な「出町ふたば」の「豆餅」


でも、最寄り駅近くのデパートで開催中の「京都展」
で今日まで限定販売されていました。

100パック限定、お一人様1パック限り。

無理かなぁって思いながら、販売時刻の30分くらい前に行ってみた。

「最後尾」の看板を見つけて近寄ってみる。。。


整理券ゲットルンルン



98番!

すぐに私の後ろに人が並んで終了。

その間30秒ほど 目

ギリセーーーーーーフ!(笑)



買えましたルンルンルンルンルンルン








賞味期限は当日限り。

家に帰って、早速2個、食べましたニコニコ


美味しいラブラブラブ



残りは晩御飯の後ね(笑)