カマンベールわさび | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


先日、テレビで紹介しているのを見て、食べてみたいなぁって思ってたんですが…


田丸屋さんの本店にいかないと買えないのかと思ったら、なんと近場のAEONで売ってました。


田丸屋本店
「カマンベール WASABI」




しかも!

お値打ち品になっておりましたおんぷ♪

これは、「買いなさい」という神様からの思し召しに違いない ⬅ 大袈裟笑




値下げになっててこのお値段。

ちょっとお高めのお値段だけあって、ワサビの効きも素晴らしくよかったのです。




ひーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





笑笑笑