残念。。。 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



外出していて予想外に時間がかかり、少しでもテレビを見ようと急いで帰っている途中。。。


Googleさんからご丁寧にもお知らせが…



清水ー京都 ゲーム中  0-2



だって。あぁ。。。ひよざえもん がーん 汗 汗 汗






家にたどり着いたのは、終了10分前くらい。

ゲンキの鬼ドリブルと、北川くんのゴールは見れました。


試合の録画は。。。まだ見ていません。。。








リッキーのグローブに送った念が足りなかったかしら。。。

迷った末に京都参戦を諦めた私がいけなかったのか。。。







反省しつつ覚悟を決めて今から録画を見ようかと思います。








次節は岐阜。

迷っていましたが行くことに決めました!




次こそ勝つ!!!!!!