爆買い(笑) & 頂きもの | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



決してヤケになって買った訳ではありません。

だって、試合前に買ったんだもん~ひよざえもん やったねおんぷ♪





まずは、試合前にドリハウにて、後援会のポイントを使って…


「まんまるパルちゃん」ハート




当日、スタジアムでの販売分は、売り切れてしまったようなので、先に買っておいて正解だった模様笑


「激かわハートハートハート」ですひよざえもん ラブラブ







そして、こちらもポイントで…


「 2015 トートバッグ 」ハート



トートバッグのデザイン、新しくなったんですね。
地球儀なくなってシンプルなチームロゴのみのデザインになってました。

他の色もありました。
どれもなかなかいいカンジで迷ったんですが、コレをチョイスおんぷ♪






そして、スタジアムにて

カップヌードルマグハート








プラクティスTシャツ

ホワイト×オレンジハート








S-PULSE LOT 2015 トートバッグ

NO.10 ゲンキ ハート






そして頂きものおんぷ♪


日清食品さんより、チキンラーメンハート









そして、お友だちより

たこ焼き味のじゃがビーハート

超嬉しいひよざえもん ラブラブおんぷ♪  ありがとーハートハート









そんなこんなで、昨日も試合前は楽しかったんですけどねぇ。。。ひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん




残り11試合、がんばるしかないです。




がんばりましょう!!!