練見後のお楽しみランチ | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



昨日は三保の後、お友達と3人でかしましく

(かしましいって漢字で書くと女が3つ 姦しい…まさに言い得てるw)

ランチ行ってきましたナイフ&フォーク


コパン無き後、やっぱcapuchinoでしょおんぷ♪




だがしかし………ガクリ




ガーン叫び叫び叫び




さて、どこへはてなマークはてなマークはてなマーク


午後練もオフになって時間に余裕あるし、前から行きたいって思ってたJ-STEPのランチに連れて行って貰うことに決定~アゲアゲ↑↑



想像してた以上の充実ランチメニューに大満足でしたおんぷ♪


メインのお料理を1品チョイスして、それ以外はバイキング形式で、好きなものを好きなだけ頂けますナイフ&フォーク


早速、アイスティーにスープ、サラダをたんまり

(喉乾いてたしお腹空いてたしでお写真撮る余裕なし笑


メインのお料理は、

「金目鯛と帆立白ワインソース」

をチョイスしました。





パンも自家製でもちろん好きなだけおんぷ♪

この日のオススメは、フォカッチャだったのて、オリーブオイルでいただきました。
もちろん、おかわりいたしました笑


デザートおんぷ♪




デザートもしっかりおかわりしたのは言うまでもありません。 あ、コーヒーも 笑 ひよざえもん ラブラブ


バクバク食べて、いっぱいお喋りして、楽しかった~♪



次回はcapuchino、リベンジしたいですひよざえもん ラブラブ