あまいもの | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



負けた週末はなんだかどよーん汗2

なのに、カラダは甘いものを欲しがる・・・・



そんなわけで最近ちょっとハマっているコチラニコちゃん




「くら寿司」の、豆乳アイス バニラ

なんだか不思議な食感なんですよ、コレ



アイスなんだから、冷たいはずなのに、あんまり冷たく感じなくて、もっちりしてるんだけど、ふわふわしてて、甘いんだけど後味も重くなくて…

ほんと不思議なカンジです。



お値段は150円

くら寿司でお持ち帰りできます。

もちろんお店でも食べれます。



ぜひひよざえもん ラブラブ









Android携帯からの投稿