ビッグフラッグ | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。




なんと!♪

我らがJAL様から、再びビッグフラッグが頂けることに!♪


********************

クラッカー3/4 エスパルス公式
 マリノス戦ホームゲームイベント開催のお知らせより


★日本航空株式会社 (JAL) よりビッグフラッグ贈呈

当時、経営再建中だった日本航空への声援の御礼として、エスパルスとエスパルスサポーターにビックフラッグ(横35m×縦15m)が日本航空より贈られます。プレゼンタ―は同社路線統括本部顧客マーケティング本部長 執行役員 加藤淳様。


********************




思い起こせば2009年、長年ご支援頂いたJAL様への感謝の意を示そうと、アウェイのマリノス戦で、マリノス様のご厚意もあり、こんなことがありましたね。




********************

クラッカー 2009年 日産スタジアムでのマリノス戦
JAL感謝祭のご案内 告知より


来たる11月29日、日産スタジアムで行なわれる「Jリーグ第33節
横浜Fマリノス戦」にて、サポーター有志の企画による「JAL感謝祭」を
開催することとなりました。
エスパルス発足から現在まで、ずっとエスパルスのオフィシャルスポンサー
としてお世話してくださってる日本航空様への感謝の気持ちを
サポーターがスタンドで表現しようというものです。

日本航空様は現在皆さんが知っての通り厳しい経営状況に立たされています。
エスパルスが存続危機に直面した際にも、日本航空様には絶大な支援を
受けました。エスパルスが存続出来たのも日本航空様をはじめとする
スポンサードがあったからこそです。
私達サポーターは日頃よりお世話になっているスポンサー様へ何か
恩返しが出来ないかということを考え、今回の「JAL感謝祭」を
開催する運びとなりました。

具体的には、日本航空様から寄贈された歴代のビッグフラッグ
「JAL旗」4枚を、選手入場前に広げようという企画です。
ビッグフラッグを広げることは、日産スタジアムビジター席で観戦される
皆様の協力が不可欠です。当日は有志スタッフの指示に従ってもらう
こととなり、いろいろとご不便をお掛けするとは思いますが、
何卒ご協力の程、宜しくお願いします。

それから、JAL旗を広げるだけではなく、JALのロゴが入った以前の
ユニフォームやTシャツなどを着て、このプロジェクトに参加していただけたら
嬉しく思います。JALのロゴを付けてみんなで旗を広げられれば、
日本航空様への大きな感謝のアピールになると思います。
もちろん試合中は普段着ているユニフォームやTシャツなどに着替えて
応援しても構いません。

このプロジェクトは、インターネットの告知だけでは広めるのは
限度があります。
このプロジェクトにご賛同していただける方は、この告知文の内容を参戦
される方にお連れさんやお友達などに伝えていただければと思います。
それから、皆様が運営されているホームページやSNSのコミュニテイや
ブログなどで告知していただけたら非常にありがたいです。出来るだけ多くの
エスパルスサポーターに理解していただければと、スタッフ一同心より願っております。

エスパルスもリーグ戦4連敗で、首位から6位に落ちて、
優勝とACL出場という目標を絶たれ、7位以上の賞金圏内さえも
危うい状況に立たされています。
どんなに苦しくても、日本航空様と一緒に這い上がれれば、
本当に素晴らしいことです。歴代のJAL旗を広げて選手を奮立たせて、
必ず勝利を掴み取りましょう!!


JAL感謝祭スタッフ一同より


********************



着実に経営再建を成し遂げているJAL様から、また新しいビッグフラッグを頂けるなんて、なんと嬉しいことでしょう!


もしかしたら、もしかしたら!
胸スポ復帰して頂ける日がくるのかも~おんぷ♪

なんてワクワクしてしまうワタクシでございましたひよざえもん ラブラブ







Android携帯からの投稿