荷物が3つ届いたの その① | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


本日、3つの荷物が届きましたニコちゃん


なんだかワクワクな予感も笑





まずは1つ目!




クロネコヤマトのクロネコメンバーズな私

宅急便を受け取ったり送ったりすると貯まるクロネコポイント

そーいえば、有効期限が切れそうだったから、抽選で当たるフットマッサージ器に応募してみたんだった。

でもコレどーみてもフットマッサージ器の大きさじゃないよね・・・・


じゃあなんなのーって、開けてみると…





ん?何か当たったのかなー?

え?あれっ?





ハズレってガクリ


でもハズレてもグッズ送ってくれるんですねおんぷ♪


クロネコさんたら太っ腹♪




で、送られてきたのはコチラ




ハンドタオルでしたニコちゃん


かわいいじゃんひよざえもん ラブラブおんぷ♪









荷物その2に続きますひよざえもん










Android携帯からの投稿