プレセール | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。




今週になって、あちこちのお店からプレセールのお知らせメールが届きます。



月曜日にもフラフラ、ルミネに吸い込まれてニットを3着ほど買ってしまったんですが…



今日もまたルミネの違う階のお店に吸い込まれました。



お店のスタッフの方に聞いたら、除外品以外は全て40%OFFですってキャー!


おれんじうめぇぶ-201112281713000.jpg



やっぱり買ってしまった



今年はなぜだかショートパンツがマイブーム



…で、またまた買ってしまいました。今シーズン、4枚目



世間の迷惑にならないようにタイツやレギンス、ロングブーツを合わせてます。



このコーディネートが意外に温かくて、すっかりハマっている今シーズンです