すくらんぶる | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。




今日は寒い~



昨日、一昨日と2日連続でみなとみらいに行って、実は今日も行こうかなって考えてたりしたんですけど…完全に挫折ぅ



なので、一昨日のみなとみらいのランチをブログ うpです。



またまた行ってきました。



billsです。



今回は「スクランブルエッグ」に挑戦

おれんじうめぇぶ-201112211321000.jpg



写真撮ったんですけど、トッピングが多すぎて、肝心のスクランブルエッグがほとんど写ってないという…



私がチョイスしたトッピングは、アボカドとベーコンです。



トッピングといってもかなりたっぷりあります。



お友達のトッピングはガーリックマッシュルーム、こちらもおいしそうでした。
(少し交換し合えばヨカッタと食べちゃってから気付きました



更に隣の席の方のトッピングはスモークサーモン、これもとってもおいしそうでつい横目で釘付けに



スクランブルエッグもパンケーキ同様、ふわっふわでした。おいしー



レオ様が毎日食べてしまったのも納得です。うまいぃぃ



一緒にオーダーしたカフェラテには、ハートのラテアート


おれんじうめぇぶ-201112211314000.jpg



更にこの後、やっぱり食べたい「リコッタパンケーキ」もオーダー



すっかりお腹いっぱい、しあわせですね






お腹いっぱいのはずなのに、帰り道に寄ったお店で、パンと一緒にこちらもGETん。


おれんじうめぇぶ-201112221200000.jpg



プリンです。



カラメルソースがハチミツみたいな薄い色だったんですけど、軽い甘味でプリンによく合っておいしかったです。





昨日もクリスピークリームドーナツ食べてしまったし、最近完全に食べ過ぎな気が…



体重はともかく、ちょっと胃腸を労らないとヤバイかしらん。。。