念~! | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。

今季アウスタ最終戦 天皇杯4回戦 ジェフ戦



ワタクシ、本日残念ながら念組でございます。



次の参戦予定は元旦国立



他チームの試合観戦・・・てな事にならないように、今日もアウスタに向かって橙念を送ります。



現地参戦な皆様、応援よろしくおねがいします。






朝起きたら、王子の来季も契約濃厚のニュースがっ!



え~んっ!よかったあ音譜



やっぱりエスパルスで正解だったと来年の今頃も笑っていてほしい。。。



一緒にがんばって行きましょう!



それに・・・報道通りなら、王子がいてくれるなら、シンジも残ってくれるって事だよね。



よかったよかった。。。本当によかった。。。「安堵した」ってまさに今の心境です。