明日は鯱戦 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。




今日から10月



明日はホームアウスタで鯱戦です。



10月という事はリーグ戦も終盤にさしかかってきたのに、なんとここにきて、初!



ごっそり退団組の選手がアウスタ初お目見え



ここまで誰もこなかったのもスゴいけど(誰か呪いでもかけたのかしらん)



「大好きなアウスタ」って、ブログに書いてあったよ。。。明日来る人。。。



え~と、じゃあ何が嫌いで移籍したのかな…なんて今更ながらにイヤなカンジ~って、1月頃の私なら思ってしまうところですが、めくるめくような今季のエスパルスの動向に、そんな気持ちは遥か忘却の彼方



そんな事もあったなぁ…なんて気分です。






だから、明日は無視で!というのは嘘で、せっかく久々に代表に呼ばれたのだから、日本のためにがんばってと、明日の試合とは関係ない気持ちで元10番さんをお迎えしようと思います。






…って、思ってたんだけど、またしてもワタクシ、発熱中



行けるのか!私!



がんばれ!私!






ということで、寝ますおやすみなさいませ。。。