オリンピック予選 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。




台風情報に気をとられてて、危うく忘れるとこでした。



いや、エスパルスから誰も選ばれてないから、ちょっと気合いがたりなかったのかも。。。



オリンピック予選VSマレーシア







マレーシア、がんばってましたね。



GKもポジショニングがよかったのかな。
何本もいいセーブがありましたね。



それに引き換え日本は物足りない印象



BSの解説してたケンタはいい試合だって言ってたけど…う~ん。。。



親善試合じゃないから、こういう内容になるのは仕方ないのかもだけど、やっぱりちょっと。。。







でもでも、オリンピックにはもちろん出場してほしいので、応援していきますよ。



がんばれ!!日本!!!