恥ずかしい話 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。




今日の夕方…サッカー始まる前の話です。



以前からチェックしてたデザートを買いにちょっとお出掛けを…と思い、



玄関ドアに鍵かけてたら、どこからともなくとってもおいしそうないい匂いが…



その匂いに反応した私のアタマの中でもう1人の私が呟いた。。。



「あ~!しゃぶしゃぶ食べたいっ!」←何故しゃぶしゃぶなのかは、本人にも不明





………って、アタマの中で言ったつもりが、声に出していっちゃってた。



玄関ドアの前で「しゃぶしゃぶ食べたいっ!」って、言う女…怖っ(笑)







ん?ん?ん?



ふと気配がして振り向くと、すぐ近くの通路にお隣の部屋のお姉さんが立っていたひぇ~~~!



「こんばんはぁ(´ψψ`)ププッ」








ププッって笑われたって事は…



聞かれたよねっ?



ぜったい聞こえちゃってるよねっ?





恥過ぎ