サテ終了 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。




0-2



ユースの選手もいっぱいでてるし、仕方ないかなぁ。。。



高木くんと櫛引くんがヨカッタです。



アレックスはう~ん。。。こんなもんじゃ困ります。






試合終了後にゴル裏からトリコロールな青ちゃんに



「あおやまっ!あおやまっ!」



手を上げてコールに応えて、引き上げていく青ちゃん



メインスタンドからも



「あお!がんばれ!」



の声がいっぱいかかってました。


まとまってクールダウン中のサテの選手が目の前です。


おれんじうめぇぶ-201102201257000.jpg