選手パフォ | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。




やっぱ携帯じゃズームに限界がっ!



画像あきらめましたガーン



選手パフォはみんながんばりましたよ☆



司会は、一樹と広井くん



木島くん、武田くん、竹内くんの


「Perfume」




元紀と永畑くんの


「AKB48」




平岡くんのタイガーウッズに


駿ちゃんの石川遼くん




そして




ひょーどー、いちくん、かいとの


またまた「Perfume」




辻尾くんの50TA




そしてこーすけの



スパイダーマン パラパラ


&サプライズプレゼント☆



せっかく選択権一番をGETしたのに


こーすけのスパイクよりも


「亀田の柿の種」を選んだキミ!!


ぐっじょぶ~(笑)





盛りだくさんな内容でした☆


選手のみんな、ありがとう!!