正直 | 大好きで大好きで仕方ないんだ

大好きで大好きで仕方ないんだ

ブログの説明を入力します。



強くならなきゃと思う

けど独りぼっちは恐いし
寂しい


この気持ちの先に幸せがある筈なのは分かってるけど


本当に?

幸せがくる?



このまま独りぼっちなんじゃないかとかゆう気持ちの方が勝る


独りぼっちには慣れてる筈でも恐いし不安になってしまう。


最近化粧もろくにできない

泣いてしまうから

パンダに
パンダなんて可愛いもんじゃないけど


独りになるのは
死ぬより
殺されるより恐い


だって
誰もいなくなるなら

こんなに不安になるなら

いっそ殺された方がマシ




でも大事な者が在るから
絶対に守らなきゃいけない

強くならなきゃ…と思う


この考えの堂々巡り…


人を傷付けたりする位ならずっと独りでよかった


大切な人をつくった時から

守りたいだけだったのに

傷付けるつもりじゃなかったのに

自分の学習能力のなさに悔しく惨めになる



皆、次頑張ればいいってゆうけどほんとはそんなもんじゃない。


このまま気持ちが死ねばいいのに


そう思うのも自分から逃げてる証拠

傍にいたいだけなのに


強くなれなくて


不安になってばっかで



女々しいな…


カッコ悪い。



自分に殻を造り過ぎたんだな

小さい頃から

お父さんとお母さんの傍にいたかったけど誰もいなくて

不安で寂しくて


だから守る側になっても

大人になりきれない。


私なんか、産まれてこなきゃ良かった


苦しい



悲しい



寂しい



辛い



でも私より辛い人がいる


傷付いてる人がいる


寂しい思いをしてる人がいる



ごめんね。



なんで大人になれないんだろうか



あの時から子供のまま育ってきたんかな


大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

世界で一番愛しい人



貴女の為にならこの命なんて惜しくもなんともない。