煉獄杏寿郎、生誕祭❤️ | 鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

星の数ほどあるブログからこちらにお越しいただきありがとうございます。よろしければ、お気軽にコメ下さい(≧▽≦)


ようこそ、いらっしゃいませ!
読んでくださり、ありがとうございます!!

ミーニャと申します。
昼間は社畜(笑)夜間は創作活動をして
7代目セキセイインコのピーちゃんを
3月22日にお迎えしました。
めちゃくちゃ甘えっ子です❤️

色々あって独身。おひとり様満喫してますキラキラ

今は鬼滅の刃
煉獄さん
おかげで毎日楽しいです爆笑

こんばんは🌝


ご無沙汰してました😄

前のブログ更新から2週間ほど

風邪を引いてしまい、喉の痛み、鼻水、

咳に悩ませれました笑い泣き

でも熱は出ない。平均35.5度笑い泣き

37.1度以上なら欠勤できますが、

無理なので出勤はしてました笑い泣き


本日は、

煉獄さんのお誕生日お祝いケーキ

ものすごーーく、久しぶりな

イラストを描きました爆笑

髪を縛ってる煉獄さんですラブ

ワイシャツなのは、

本編とキメツ学園と

共通だからーラブ

 

大塚万愛さんが、

煉獄杏寿郎生誕祭

をやってくださってますラブ

本当にご苦労様ですチュー

いろんな方のイラストが見れて

ありがたいですわー爆笑


北海道はまだまだ桜が見れてます🌸

蝦夷山桜(エゾヤマサクラ)は

もう散りましたが、

枝垂れ桜(シダレサクラ)に、

八重桜(ヤエザクラ)。

これは牡丹桜(ボタンザクラ)とも

呼ばれますねハート

これらは、今日、撮影しましたチュー


これかはチューリップも

咲きます🌷

そしてまだまだ寒いです。

ホント、いい加減にしてほしい笑い泣き

だからまだまだトレーナー着てます笑い泣き

───O(≧∇≦)O────♪


    ここまで読んでくださり、

ありがとうございます照れ

感謝、感謝です照れ

いいね!は大好物です爆笑
押してくださると
大喜びします爆笑

コメントはもっと
大喜びします爆笑
出来るだけ早くお返事しますチュー