鬼滅の宴〜無限列車編❤️ | 鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

星の数ほどあるブログからこちらにお越しいただきありがとうございます。よろしければ、お気軽にコメ下さい(≧▽≦)


ようこそ、いらっしゃいませ!
読んでくださり、ありがとうございます!!

ミーニャと申します。
昼間は社畜(笑)夜間は創作活動をして
セキセイインコのピーちゃんと暮らして
いましたが、ピーちゃんは病気で
亡くなって寂しいです。
色々あって独身。おひとり様満喫してますキラキラ

今は鬼滅の刃
煉獄さん
おかげで毎日楽しいです爆笑

こんばんは半月

今夜は上弦の月、十夜の

満月に近い、太い月です。

十日夜(とおかんや)と言うそうです。


とうとう、最低気温がマイナス一桁に

なりましたあぁ爆笑

あー、体が楽です爆笑


さてさてラブ

今日は、

鬼滅の宴【無限列車編】

紹介ですラブ

もー、もー、もぉっ‼️

表紙からして

煉獄さんはカッコいいラブラブ

裏表紙は出演してくださった、

声優さん達の写真です照れ

禰󠄀豆子ちゃん役の鬼頭明里ちゃんの

カワイイことラブ

もちろん、男性陣もステキですラブ

中身は煉獄さんと猗窩座が

睨み合ってる構図で、

もちろん、炭治郎、善逸、伊之助、

禰󠄀豆子ちゃんもいますラブ

中身はこんな感じですウインク

さらに、声優さんのインタビューとかの

パンフレットと、

朗読台本もついてました爆笑


これからまた見ようと思いますラブ

あ、洗濯物を干してからに

しようっと。

めんどくさいなぁ笑い泣き


ロ○ソンの倍々チャレンジが

終わったけどまだ忙しいなぁ笑い泣き


───O(≧∇≦)O────♪


    ここまで読んでくださり、

ありがとうございます照れ

感謝、感謝です照れ

いいね!は大好物です爆笑
押してくださると
大喜びします爆笑

コメントはもっと
大喜びします爆笑
出来るだけ早くお返事しますチュー