3度目のすき家❤️ | 鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

星の数ほどあるブログからこちらにお越しいただきありがとうございます。よろしければ、お気軽にコメ下さい(≧▽≦)


ようこそ、いらっしゃいませ!
読んでくださり、ありがとうございます!!

ミーニャと申します。
昼間は社畜(笑)夜間は創作活動をして
セキセイインコのピーちゃんと暮らして
いましたが、ピーちゃんは病気で
亡くなって寂しいです。
色々あって独身。おひとり様満喫してますキラキラ

今は鬼滅の刃
煉獄さん
おかげで毎日楽しいです爆笑

こんばんは流れ星

 

皆さん、

すき家行きましたかー⁉️


私は3回行きましたよー爆笑

そして3度目の正直で

煉獄さんゲットおぉぉぉラブ

いちごミルクは6個も飲みました笑い泣き


結果発表ハート下矢印

煉獄さんと蜜璃ちゃん

カードハート

宇髄さんとむいくん

カードラブラブ

煉獄さんメインの柱組の

キラキラカードラブラブと、

遊郭編組のカードラブラブ

ノートもコンプしましたハート

煉獄さんと宇髄さんラブ


あと4種類もコンプ爆笑

炭治郎と禰󠄀豆子ちゃんのが

被りました笑い泣き

シールはこんな感じラブ

もったいなくて使えないわ😅


今日、外に出たら、なんか体感温度が

低いな❓と思ってスマホで温度を見たら、

ー13度ーー⁉️

そりゃー、寒いわ‼️

まだシベリア寒気団はコサックダンスを

踊っていた笑い泣き

しかーし、私はもう、

ヒートテック着てない‼️(爆笑)


3年目のユニクロのカシミアセーターの

下は綿100%の半袖インナーのみ‼️

ダウンジャケットはもっこもこの

だけども笑い泣き


会社で仕事(社畜(笑))していると、

暑いのでいらないのよん笑い泣き


───O(≧∇≦)O────♪


    ここまで読んでくださり、

ありがとうございます照れ

感謝、感謝です照れ

いいね!は大好物です爆笑
押してくださると
大喜びします爆笑

コメントはもっと
大喜びします爆笑
出来るだけ早くお返事しますチュー