キメカツしに映画館へ❤️ | 鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

星の数ほどあるブログからこちらにお越しいただきありがとうございます。よろしければ、お気軽にコメ下さい(≧▽≦)


ようこそ、いらっしゃいませ!
読んでくださり、ありがとうございます!!

ミーニャと申します。
昼間は社畜(笑)夜間は創作活動をして
セキセイインコのピーちゃんと暮らして
いましたが、ピーちゃんは病気で
亡くなって寂しいです。
色々あって独身。おひとり様満喫してますキラキラ

今は鬼滅の刃
煉獄さん
おかげで毎日楽しいです爆笑

こんばんはニコニコ


今日は日中の気温が7度まで上がり

暖かくていい感じです。

明日もマイナス5度までしか下がらないそうで。

いい感じです。


11.12.13日は物凄く遅い正月休みでした。

それを利用して、キメカツと、

映画のハシゴして来ました爆笑


まず、最初の目的はコレグリーンハート下矢印

上弦集結、

そして刀鍛冶の里へ飛び出すハート

1枚に見えるけど、実は2枚。

これは2回以上行けと言うことだね笑い泣き

ポスターも飾ってありました。



ガラスケース越しだから、

照明が反射しちゃってますが、

むいくんと蜜璃ちゃんもありました爆笑

無限列車編は7回だったから

大丈夫でしょう。


前売り券と言えば、今はムビチケなんですね。

2017年7月1日公開の

大野智くん主演の【忍びの国】

この時はまだ紙のチケットありましたよラブ

こちらですグリーンハート下矢印

おサイフに御守りの

様に入ってますグリーンハート

ただ、出演者のひとりが、○麻をやって

逮捕されたから、もうテレビで

見れないだろーなー笑い泣き

これは20回位

見に行きましたね笑い泣き

公開日が映画の日で1100円で見れたん

ですね。だからその次に使いましたラブ


でも私の智ファンのお友達は

会社の帰りに毎日見に行ったから、

最低40回以上見たそうな🤣


映画のハシゴの話は次回ですラブ


───O(≧∇≦)O────♪


    ここまで読んでくださり、

ありがとうございます照れ

感謝、感謝です照れ

いいね!は大好物です爆笑
押してくださると
大喜びします爆笑

コメントはもっと
大喜びします爆笑
出来るだけ早くお返事しますチュー