ピーちゃん、虹の橋に | 鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

星の数ほどあるブログからこちらにお越しいただきありがとうございます。よろしければ、お気軽にコメ下さい(≧▽≦)


ようこそ、いらっしゃいませ!
読んでくださり、ありがとうございます!!

ミーニャと申します。
昼間は社畜(笑)夜間は創作活動をして
セキセイインコのピーちゃんと暮らしてます。
色々あって独身。おひとり様満喫してますキラキラ

今は鬼滅の刃
煉獄さん
おかげで毎日楽しいです爆笑

本っーー当に

ご無沙汰してました!!


前の更新は9月15日でした。

なんと3ヶ月半振り😱


実はその後すぐに、

うちで飼っているセキセイインコの

ピーちゃんが血便をしました。

大慌てで病院に連れて行くと、

お腹に腫瘍があって、手術でとるのは

不可能で、もうあんまり長くないような

ことを言われました。


でもそれから。

止血剤と抗生物質の薬を飲みながら、

ピーちゃんは頑張りました。

でも、ついに12月1日。

力尽きて亡くなってしまいました。

12月6日に小鳥専門医の病院に予約してたん

ですが、亡くなったので行けないと

連絡しました。すると受付の方も電話口で

泣いてくれて。そしてその日の午後5時半。

なんとずっと担当してくださった獣医の先生

から電話が来まして、最後はどうだったのか

聞いてくれました。


亡くなる2日前まで飛んでたこと。

頑張ってエサも食べてたこと。

亡くなる1日前に止まり木に止まれなく

なったこと。最後は私の手の中で

亡くなったこと。

ふたりで電話口で泣いてました。


ちなみに虹の橋とは、

天国の少し手前に

「虹の橋」と呼ばれる場所があります。
動物たちは旅立った後、
この虹の橋へ行くのです。

虹の橋のたもとには、緑が広がっていて、
ごはんもお水もたっぷりあります。
そこではケガや病気も治り、
元気な姿を取り戻して
優しいお日様の光の中で、温かく心地よく
たくさんの仲間たちと楽しく遊んでいます。

上矢印詳しくはこちらをご覧ください。


ちょーーと、

立ち直るのに時間がかかりましたが、

今日は天赦日だそうです。

天赦日は何かを始めるには適した日。

天が赦す日ですからね。

ピーちゃんはお骨になって部屋にいます。


ですから、思い切って、

またキメカツを始めようと思います。

そして、食料の買い出しにスーパーに

行ったら、な、なんと!!


煉獄さんの

サクマドロップスを発見ラブラブ

えええええーー!?

発売された時すんごい探したけど

なくて、諦めてたら、

なんか、

あったあああラブラブ


これは新年から縁起がいいなあ。

でも、まだ今年、三年目の最後の

大殺界の年なんだわ、私笑い泣き


なんとか今年を乗り切ろう!!

しかもなんか厄年の前厄らしい。

厄払いもいかないとね星

女は厄年が多すぎませんか!?(笑)


小説もボチボチ始めます。

やっと、ピーちゃんがいなくなってから

止まっていた時間が動き出しました爆笑


───O(≧∇≦)O────♪


    ここまで読んでくださり、

ありがとうございます照れ

感謝、感謝です照れ

いいね!は大好物です爆笑
押してくださると
大喜びします爆笑

コメントはもっと
大喜びします爆笑
出来るだけ早くお返事しますチュー