怖いお顔も❤️ | 鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

星の数ほどあるブログからこちらにお越しいただきありがとうございます。よろしければ、お気軽にコメ下さい(≧▽≦)

ようこそいらっしゃいませ爆笑

私はミーニャと申します。

そろそろこのブログを始めて

早、1ヶ月が経ちました。


たくさんの方がこんなつたないブログに

お越しくださり、いいね!をくださったり、

コメントをくださった方々、

本当にありがとうございますラブ


今は鬼滅の刃と煉獄さんの

お陰で毎日楽しいです。


一昨日、体調悪くて、

ローソン行けなかったんですえーん

煉獄さんの

クリアファイル〜〜ゲホゲホ

と、その日はうなされながら(笑)

早く寝たんです。

その次の日、なんとか復活したので

歩いて5分のローソンに行ったら

ありましたーーラブラブ


それで今日一日仕事したら完全復活したので

小説の挿絵描きましたが、

一回目の絵が煉獄さんが、

なんかすごく怖い顔になって、

何、これ、怖っ!!

ってなって(笑)


描き直しました。

こちらがそれです。

下矢印まだ怖いなぁ笑い泣き

煉獄さんと令和の高校三年生の女の子の

恋物語です。こちらから行けます。

すこーしでも興味のある方は覗いてくださいウインク


https://uranai.nosv.org/u.php/novel/24c9bf6d411/

#2には#1から、#3には#2から、行けます。

緋炎と桜花 #4【煉獄杏寿郎】【鬼滅の刃】ふたりはお互い恋していた。ただ、ふたりの前には身分の差という壁があった。彼は高い身分の者だった。彼女は身を引くことを決めた。彼の前から姿を消すことを決めた……こんにちは、ミーニャと申します。...リンクuranai.nosv.org最新の#48  しのぶの説得

           #49  涙がとめどなく……

は8時頃upしました。

身分違いの恋だと気付いた都希ちゃんは

蝶屋敷を出ようとするけど……


行き違いしてるふたりのお話です。


りんしおさんの兄貴祭りの絵は

別にあります爆笑


ここまで読んでくださり、
ありがとうございます照れ
感謝、感謝です照れ

いいね!は大好物です爆笑
押してくださると
大喜びします爆笑

それでは、またよろしくお願いしますキラキラ