桜前線、上陸❤️ | 鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

星の数ほどあるブログからこちらにお越しいただきありがとうございます。よろしければ、お気軽にコメ下さい(≧▽≦)

桜前線、やっと私の街にも来ました❤️
開花宣言です。東京以南の方、
一カ月前の画像ではありません。
今日の昼に撮りました❤️
札幌は満開ですが、私の住む街は
少し遅いです。
{799E489E-7AB2-4DAD-BDCE-83762E3A6B7C}
さて、お尻を強打して、小さい腰の骨が
折れて一週間。
仕事は休めないから頑張って行ってましたが
家に帰ると疲労困憊ガーン
スマホを見ることも出来ず、
嵐の番組だけ根性で観て(笑)
今、やっとスマホを見たら皆さん、
いっぱい更新してて焦ったわ(笑)

ゴールデンウィーク中で
病院は開いてないから行けないけど、
腰は痛くないし、大丈夫です。
お尻も、最初の3.4日は椅子に座るのも
キツかったけど今は大分マシになりました❤️

最初はトイレも、お風呂の椅子も
キツかったけど、今は大分マシです(^^;;
それにしても、お尻を痛めると、
足が上がらなくなるなんて知りません
でしたタラー階段上るのも一苦労タラー
しゃがめなくなるなんて、
知りませんでしたタラー

さて、私もそろそろ更新しましょう
復活します❤️

この後、セカムズの第3話を
書きますウインク