「第3回アート仲間の交流展」 23日無事終了しました。

参加して下さった皆さん 御来観下さった皆さん 有り難う御座いました。ニコニコラブラブ

 

今年は、参加者29名 作品数48点 が集まりました。

 

最終日 辻義弘氏の(版画ワークショップ)にも沢山の方が参加して下さってー

皆さんとても楽しそうで、様子を写真に収めていた私も撮るのを忘れて見てしまいました。てへぺろ

 

10月30日(日)は一週遅れて 月に1度のデッサン会です。

今回は ベリーダンス衣装のモデルさんです。

参加ご希望の方は ご連絡下さい。ベル

 

お知らせと写真が遅くなってしまって すみませんショボーン

 

今週 少々体調を崩してしまって・・・・・がー

ぐっすり寝たので元に戻ったようですニコニコ (単純ですね合格

 

 

版画ワークショップの様子です。

皆さん とても熱心で 楽しそうでした。音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「第3回アート仲間の交流展」に参加して下さった皆さんの作品紹介は次回からになります。

遅くなってしまって ごめんなさい。お願い

 

 

  にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
  にほんブログ村

 

  にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
  にほんブログ村