こんばんは


お変わりありませんか、




いや、いつまでも暑いですね。


今日は、仕事してて

ゴミ捨てに外に出たら、暑い


 利用者さんの、洗濯物干しに

外に出たら、暑い😅


何処まで、暑いのだろうか、

やはり、昨年同様10月頃に

ならないと、涼しくなら

ないんのだろうか、






 私も、暑いせいか?


この所、お風呂入って、

ご飯食べたら、眠気が

襲ってくる、笑😅


昨日も、最終回の

ドラマを観ようとしたら、


うたた寝してしまった、


起きたら、午前2時、笑😅

それから、トイレに行って

布団に寝ましたと、笑😅


あれー

観なかった、


でも、

最終回のドラマは、録画

していたからよかった、

あとて、観ます、笑😅


また、コロナのまたまた、

出て来ましたね、


働いて るとこでも

何人か、感染して


職員が、いなくて、



明日は、休みなんですが

午前中だけ、休日出勤に

なりました。  


👵さん、三連勤

大丈夫か、笑😅



またまだ、コロナは

 油断出来ませんね、  





あと、びっくりしてるのは、

米が高い、Σ( ̄□ ̄)!


この間ストアの、米の棚に 

1つ も米が、無くて

米不足は

本当になんだと思っていたら、


そのあと、ストアの行ったら、

新米があって、

あるじゃんとみてたら、


む、む、む、?


米の、値段が高い?


5キロ、3000円台、

10キロは、7000円台?

余りの、価格高騰に

びっくりしてます。


とりあえず

我が家は、米の在庫が

あるから、よかったが、

   

 

 

なんでも、高くなってる
この所、参ってる私です、笑😅






我が家の観葉植物も

大きくなってきました。   


まだ、まだ、暑いですが


早く、涼しく、

しのぎやすくなって欲しいと

思ってる私です。


体調 崩してる人が

多いので、気をつけましょ、

 

では、お休みなさい。 

(*^_^*)