こんにちは


朝晩は寒い位ですが

昼間は、暖かい日が

多くなりましたね。


ネモヒィラも、咲いてきました。

春ですね🌸


他の、花々は
まだ、咲いてきてませんが
ほほ、満開に近いです。
 
庭の梅も、もう散り始めてて
もう少しすると、桜も
咲き始めるかも知れません。

今日は、歩きて
近くの、我が家の
お墓参りに行って来ました。

彼岸入りは、明日なんですが
土曜日だから、でしょうか
人が、後から来てました。




この間病院に行ったときに
あった、金のなる木です。

花が、咲いてて
金運がありますようにと
パチリとしました。

では、良い日で
ありますようにと


実家のお墓参りは
明日かな?
今度の休みにでも
行ってこよう。