こんばんは


皆さま、どんなお正月を

お過ごしでしょうか、☺


な、なんと、

私は、買い物位で

寝正月でした。


今思えば、昨年の

仕事終わりの 日に

喉が痛いなと、

思っていたら、

咳が、出始め

熱は、無いんですが

鼻水も出始め


軽い喉、鼻風邪

ひいたのだと思います。


又、怠くて

ちょっと動いただけで

疲れちゃう、😅


元日、二日、と

近くに買い物だけで

過ごして、

午前中買い物に行き、

午後は、寝てました。


で、今日は

そうだ、神棚の御札を

新しいのに買えなくちゃと

神社に、行って来ました。


うちのと、実家のを

揃えて歩いただけで

疲れてしまい

又、帰って来て

お昼寝をしてました。



病院が、休みだし

熱も出ないから

手持ちの風邪薬 を

飲んでいたのですが


治ってきたようで

咳がでたあと

黄色い痰が出てきたから

治りかけなんだと

思います。


と、明日から

仕事です。


気持ちを、切り替えて

行かなくちゃ


今回は、何処も行ってないから
うちに、飾ったりお花を、☺


元日の、石川能登の地震は
びっくりしました。

被害が出てきましたね
この寒さの時期に
大変と思います。

📱から、地震速報のあと
すぐに、横揺れが来ました。

それだけしか
分からなかったのですが

近くの地区で、ずっーと
余震があったよ、とか
いや、余り、分からなかったと
話してて、

でも、能登の現場は
余震が大変だと
思いました。
お見舞い申し上げます。






ほんと、早く風邪を治を
治さなくちゃ、

やはり、体調不良だと、
健康を思いますね。

さあ、明日は仕事!

早く寝ることにします。
( ´∀`)

良き日で
ありますように



中吉

今の、私を反映

してるね、