新年明けましておめでとう

ございます。



皆さま、どんなお正月を

過ごしてるかな

  

昨年は、拙いブログを

読んで頂き

ありがとうございます。


本年も、宜しく

お願いします。



今年も、いろいろ楽しんで

良い年にしょう、☺


昨年は、5月に念願の

山形蔵王に行けたし

また、秋には

秩父の三峯神社にも行けたし

本の字なのかな、


毎年お正月は、

主人がいないお正月に

馴染めなくて


主人が亡くなって

今年で、10年目になるの

ですがね、


しかし、主人から

聞こえてきた言葉は、

俺が、居た空間まで

無くさないで

欲しいかな、?




主人が居たから

楽しかったし

主人が居たから

今の私が、居るのだと

思うのです。


この間幼なじみと

あった時にしみじみ

思いましたよ。


私も、幼なじみも

小さい頃の環境から

思えば、


今の、私達は、

居ないね


お互いに、良い旦那さんに

巡り会えて 

よかったよねと、

話しました。 



幼なじみも、どんなお正月を

迎えてるかな?


娘さんは、同居してるが、


一人に、なったときに

涙してるんで無いかと

思ったりしてます。







しかし、新年そうそうなのに

体調が、いまいち

熱は、無いのですが

鼻水、喉の痛み、怠さが


ほんと、若い頃と違って

すぐに、疲れてしまう

私が、います、笑(^_^;)



お正月は、大人しく

してようかなと

思ってます、笑


まあ、今夜ぐっすり寝て

翌朝には、良くなってる事を

願おう、笑



大吉

こりゃあ、

春から、

いや、新年から縁起が良いと


 

 

 

 では、お休みなさい。

( ´∀`)