こんばんは


今日は、ぶらっと

お出かけしてきました。



その前に、映画を観てきました。

その映画は、考えさせられる
映画でしたね、
しかし、私の中で答えの出ない
間に、映画は幕が下りて
しまいました。
また、観に行くと
良いのかも知れません。☺
と、ここを後にして
ぶらっと、ここに

酒列磯前神社へ



ここは、いつ来ても
海が見えて、いいかんじです。


駐車場も、警備の方がいて
すぐに、止められました。
また、他県ナンバーも
見受けられました。

やはり、ここも
空気感が、違うように
思えました。
(冷えたのもあるのか?)



樹木のトンネルが、続きます。

入り口の鳥居を抜けて
道路を渡り

ここに、

酒列磯前神社の、道を挟んで
反対側に、昔は東屋が
あったみたいですね。
ゆかりの地みたいです。

いつも、車で通ってて
一度は、行きたいなと
思っていたもので
行きましたが、
車がどんどん来るので
 渡るのは、危ないかも
知れません。


と、ここをまた道路を渡り
帰って来ました。

反対から、見た樹木の道です。


途中こんな、大樹が、

ここを、みんなパチリしてて
じゃ、私も、と、

やはり、ここは
私にとって、
スビチリァルの
とこですね☺

気持ちも、さっぱり
帰って来ました。

明日は、ここの港町
催しがあるみたいで
混みあうみたいだから
今日行けてよかったです。

では、朝晩寒くなったのて、
お身体ご自愛下さい☺