こんばんは、


今日は、朝早く出て

念願の埼玉の秩父の

三峯神社へ

行って来ました。


 高速を乗っても

うちから、休み休み行って

4時間から5時間近く、

かかりました。


それがね、

明日は、早いからと

早く寝て、と、

10時に布団に入ったのに、

眠れなくて、

ぐるぐる時計だけか

回る回る😅

寝たのは、1時近かったかな、


だが、4時に目覚ましで

起きて、4時半に

出ました。


北関東経由、東北道も通り、

また、高速降りてからも

1時間はかかったかな?


天気も良くてね。


着いたら、遠くに
山が見える、☺

駐車場から、階段を上がり
それかね
門が、工事してて

でも、この後ろのカバーを
私が、帰る頃外してたから
そろそろ、完成するのも
知れません。

とりあえず、狼さんに挨拶して



木漏れ日の道を抜けて



着きました。
やはり、凄い迫力!

と、今日は疲れたので
ここで、終わりにします。

今日は、川越のホテルに
お泊まりです。☺

いや、早く出かけて
早く、三峯神社
後にしたのですが

下から、車が切れ目無しに
上がってきてました。

あれ?
今日は、平日なのに
これじゃ、土日渋滞の
人気も分かりますね。

後の話は、また後で、☺


お休みなさい
( ´∀`)