今日は26日診察日だったのを 3月11日に変更してもらった肛門外来の診察日でした病院



12月1日に複雑痔漏手術をして頂き、5日間の入院で無事退院OK



術後の痛みもそんなに酷くなく座ったり立ったりする時ぐらいやった気がしますおねがい 



寝れない事も全くなかったグッ



解放創は家族が見て相当エグかったみたいやけど(自分では見てないが)  軟膏を処方して頂き毎日朝と夕方貼り付けてたら深くえぐれて開いた箇所がどんどん肉盛っていきましたねグッ





上矢印上矢印 この薬です。めちゃくちゃ良く効きましたチョキおねがい 1月末にはチャリ🚲にも乗れるようになったしねルンルン



1番最初紹介状で診察してもらった時に主治医から「心配する事ないですよ。3ヶ月で根治してあげます」と断言された通りきっちり守って下さいました拍手拍手




ゴムも取ってもらって今日が最後の診察になりましたニコニコチョキ 



最後まで優しくて説明も安心感満載の素晴らしい先生でしたねお願い 



そして1番感動した言葉は。。



「○○さんの複雑痔漏を他の先生が手術してたら99%再発するけど僕がしたから再発は0%です!」と言いきってくれました拍手拍手100点100点



括約筋も傷つけてないし、その奥の細かい括約筋から痔漏の道をアタックする手術したそうです。



通りで毎朝が快便なはずOK二重丸二重丸 



締まりも良きですグッ



長年放置し過ぎた複雑痔漏。。。  



素晴らしい名医さんに出会えてほんとによかったですグッ 感謝しますお願いお願い






もう行く事もない病院🏥になりますが、すでに懐かしい風景照れ すぐ隣りのスタバはありがたかったなぁ目がハート飛び出すハート飛び出すハート 



痔漏で悩んでる方は是非この病院に行って欲しいウインクチョキ 



大阪中央病院🏥 梅田です。


そして日本で5本(いゃ3本かな)の指に入るこの手の病の名医

斉藤教授です。



ご参考にして頂けたらと思ってますニコニコ




お世話になった看護師さん、斉藤教授ほんとにありがとうございました➖🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏




ご縁に感謝🫶🫶