風が冷たい1日でした不安



年明けからはや半月を迎えますねあんぐりあせる



毎日篭もり生活してるのに1週間がほんまに早いあせる 歳を重ねる度に感じますタラー



誰かが言ってたけど毎日同じ事だけしてる人の方が時間が早く感じて、忙しく色々してる人の方が長く感じるらしいちょっと不満 



時間を上手く使って動き回ってるからやってさ。



確かにそうかも知らんねニコニコ 時間を上手く使って色んな事してるもんねグッ 

あ〜今日も色々出来だなぁ。。みたいなウインク



ジム活やダンスレッスンに行ってる時はほんまに有意義な毎日やったなぁおねがい 規則正しく起きて家事済ませてジム行って…帰宅したら買い出しに行き夕飯の支度したり…洗濯物取り込んだりと

よー動き倒しましたわニコニコチョキ




たまに友達らとランチしたりお茶したりね音譜



今はもう家篭もり生活ですわ笑



ゆっくりまったりし過ぎて「えっ、もうこんな時間アセアセ」とびっくりする事もしばしば滝汗



水曜日の子守りdayだけは時間が長く感じるにっこり



9日火曜日はえべっさんでしたが、浪速戎神社⛩️ではなく、主人の実家近くの神社にお参りして来ましたお願いキラキラ 



何故かと言うと主人が夢を見て先祖様が

「地元の神社⛩️に行きなさい、そして笹ではなく熊手にしなさい」と言われたらしい🤔



ほんまかどうか知らんけどねーあせる



浪速戎に行こと言っても聞く耳持たず汗なんで

同じ日にえべっさんを祀ってはるんで去年の笹を持って行きお焚き上げしてもらいましたお願い




 

静まり返った神社⛩️ びっくり 



人混み嫌いの夫婦にはかえってよかったですニコニコ



本堂にお参りして夢で言われた通り熊手を買って帰りました口笛



と、その前にコリアタウンに連れて行ってもらったよおねがい 






ここも空いてましたね。火曜日定休日のお店多いからかもしれませんが。。



サクサク歩けて欲しい物だけさっさと購入しましたウインク 



親友が教えてくれた泡パックと保湿スプレーも見つかり買えたしチョキ ちょいストレス発散したわ。






ティルティルのですハート 



パックは洗い流さないタイプでお風呂上がりに

缶を振って泡を適量出して顔に塗るとスーっと染み込んでいく感じルンルン 



翌朝の肌感がもっちりして中々良きですグッ音符



コリアタウン行く前にいいの教えてもらってラッキーチョキ 



そして次の日10日は今年初の子守りdayでしたラブラブ







可愛いなぁ…ほんまラブ 



次女もよく喋るようになりオモロいですゲラゲラドキドキ



ダンスレッスンからパパと帰宅した長女も今年からピカピカの1年生🍺になります。



しっかりしてきたわ➖おねがい








夕飯のおでん🍢を美味しい美味しいと食べてくれて嬉しいBBAですラブ



来週の夕飯のメニューもリクエストあったんで張り切るわゲラゲラハート



そしてこないだ購入したこたんぽ届いたよチョキ



まじあったかい飛び出すハート






早速毎日愛用してます♪ 



寝落ちしてしまってもタイマーついてるから安心ですOK二重丸 



冷たいつま先🧊とはバイバイ👋ですニコニコ




月曜日は肛門外来診察日真顔 退院してから3回目の診察です。 



痛みはほぼなくなりました。ニコ 



また電車🚃か? それとも主人が送ってくれるのか?  予定は未定です。コロコロ返事変わるから期待せんとこぼけーあせる