今日は年に2回ある脳神経外科の半年検診日。



毎回前日から緊張性下痢になるけど、昨日は全然大丈夫でした🙆‍♀️



考えても仕方ないし、なるようにしかならん!と考えるようにしたグッ 



今日はいつもより1時間近く遅めの予約時間やったんで子守りは先週から断ってましたニコニコ






病院に行く時は必ず普段使いのカバンに入れてるお守りを出して持って行くお願いキラキラ 



これがないとやっぱり不安あせる

何故か持ってると安心するんだな照れ






家からⓂ️で20分ほどのとこにある大きな総合病院🏥です。



受付を済ませてまずは採血に💉







ガラガラやんグッ ラッキーチョキウインク



すぐ掲示板にその日の診察番号出て採血終わった。



珍しく中国の方が採血…🇨🇳アセアセ 一瞬「大丈夫か?」と思ったけど採血の方々はみんなお上手なんよね拍手



全然痛くなかったOK

(あとでおまけがつきましたけど笑)



ここからMRIまでの待ち時間がまた長いのよ〜タラー



約1時間後もやもやもやもや



適当に時間潰して予約時間にB3(ここんとこずっとB1やったから久しぶりのB3)



なんとも言えない不気味な通路を歩いてエレベータに乗ります🛗






静けさがまた不気味なB3のMRI室です。



ここも空いてたOK 



もう何十回もMRIしてるから金具一切なしの服装ですチョキ真顔 慣れたもんよニヤリ



我ながら段取り良いわ〜ニヒヒ



待つ事10分で呼ばれてMRI開始。

(10年程前は40分ぐらいかかったのに随分早くなって今は15分程で終わる)



そして結果診察までまた40分待ち😮‍💨



ウロウロするのもしんどいし、もう座って待つ事にした真顔 



番号が出る掲示板をふと見たらびっくりマークガーン



なぬびっくりマーク 60分遅れ煽りびっくりマーク






この時もう4時過ぎ。。



マジかっびっくりマーク 



ダルいわ➖と思いながら待つアセアセ



やっと呼ばれたのはやはり5時前よタラー



結果診察は5分ほどで🔚 今回も現状維持で大きさは変わらず異常なしでしたおねがいチョキ



よかった➖➖照れ



さて次は計算からの会計知らんぷり






これがまた中々自分の番号中々出んおーっ!あせる



2.30分経ったらやっと出たびっくりマーク



支払い済ませて病院出たのは5時半アセアセ


もう外は暗かったです🌉 



朝8時に軽くパンとコーヒーだけやったからお腹空き過ぎて近くの喫茶店に入りホットドッグとアイスコーヒーをサクサクっと食べる。滞在時間10分。からの地下鉄乗り場に行く途中にある蓬莱豚まんを買って帰りました。



子守り断ってて正解OK二重丸



家に🏠着いたら用事もある。。洗濯物入れたり、お風呂沸かしたり🛁バタバタよ。あせる



そして晩御飯を食べて一服。。チュー



洗い物してお風呂に入り採血したとこの絆創膏を外したら。。びっくり



中国の方🇨🇳にしてもろたとこがびっくり!






こんなんなってましたけど。。笑い泣き笑



どこから血抜いたんや真顔 笑。



お国柄か知らんけど、改めて雑さを見せてくれたわ笑 



とりあえず今回も何も異常なくてホッとしてます。



来週はいよいよ入院、手術やな。。真顔あせる

(頭じゃないよ😅 別の箇所)


ま、頑張ろか➖グー真顔