毎日朝からくそ暑くて体力不足です魂が抜けるアセアセ


ほぼ出かけてないけど朝のルーティーン(掃除やら洗濯物干しなど)で、もうぐったりタラー

近くに買い出しに行くのも億劫になるもやもや


そんな激暑い中、土曜日にネイルチェンジ💅に心斎橋まで行って来ました♪


コロナ禍明けでインバウンドの方々いっぱい🈵

土曜日というのもあってか🚇Ⓜ️の駅は満員でしたね💦


しかしChineseの方は何故に急に立ち止まるんでしょうかね真顔!? あれほんまにイラ💢っときますハッ 切符売り場🎫の前で集まらんといて欲しいアセアセ あと階段の上や下ねムキー


思わずゲラッ(getoutおいでムカムカ)的なジェスチャーしてもーたわ🫤


今回は色んなピンクを5色使ってBarbieネイルにしてもらいました🩷🩷🩷





可愛い過ぎラブ飛び出すハート


この日は定番のSHIINで購入したチュールワンピを着て可愛いおばちゃん風で行ったよ〜笑





ダメージジーンズを履いてたので隠す為でもありますニコニコチョキ 


中々良きでしたグッ


帰りは勿論寄り道など一切なく真っ直ぐうちに帰りましたよランニングDASH!DASH! 体力奪われるしねあせる



日曜日は孫の発表会でしたラブラブ

見に行ってないけど。。ねー汗



髪の毛もコーンローしてすっかりダンサーちゃんですラブドキドキ





すごいでしょおねがい イケてますグッハート






とにかくリズム感はめちゃくちゃいいんです♪


動きも大きいし動画を見せてもらっても1番目立ってます拍手拍手



ポージングがマジ素晴らしい100点100点



両親のDNA🧬バッチリ受け継いでますねOKおねがい



将来が益々楽しみです♪



今日は近所の親しい方がコストコに行くので誘って貰ったが、私はふわふわ感がありウロウロするん無理っぽいしタラー欲しい物を頼んで買って来てもらいました照れハート



久々過ぎる目がハート飛び出すハート






大好きプルコギと新しく販売されたサーモンとシュリンプのチョレギサラダ、そして人気のマスカルポーネロールを頼みました口笛



夕飯に早速プルコギとチョレギサラダ食べたけどめっちゃ美味しかった飛び出すハート 


やっぱコストコのサーモンは美味しいね〜ニコニコ


パンは小分けにして冷凍したからしばらく買わなくていいなグッルンルン 



頑張って食べよ➖グーウインク 



まだしばらく暑い日が続きそうやけど、なんとか乗り切ろう!!