今日も暑過ぎた滝汗炎

こちら地方の最高気温は38℃アセアセ

朝から掃除してたら滝汗です驚きあせるあせる

勿論部屋の中はクーラーつけてますもぐもぐ

そんな暑い中、主人と一緒に駐車場変更手続きに警察署に行って来ました👮

ちょうどお昼過ぎやったんで久しぶりにランチに。。目がハートルンルン


無性にパスタ🍝が食べたくて警察署前にあるパスタ屋さんにチュー


種類たくさんあり過ぎて迷うもぐもぐ

で、サーモン大好きなんでサーモンとイクラのクリームパスタにしましたハート





ちょうどいい量でペロリと平らげましたよ😋🧡



そしてパスタ屋のすぐ側にミスドがあるんで、ドーナツ🍩も買ってもらったニコニコ



3時のおやつと明日の朝食用にちゅー






これ3回目やけどやっぱり好き❤️


主人と息子はハニーディップがお気に入りスター



私は明日のおやつにも食べるんでポンデリングの半分チョコのと生フレンチクルーラーも買いましたデレデレチョキ



頑張って食べて体重増やしますグー真顔



そして昨日は水曜日子守りdayでしたニコニコ



次女の喋りが段々面白くなってきたゲラゲラ笑



パパに怒られても言い返すし爆笑 反抗するしねチュー 結局は泣くけど(笑)



意思の疎通ができるようになってきたからかなりやりやすくなったなぁグッ






大好きシチューを食べて「めっちゃ美味い😋」ニコニコ笑 


暑い台所で作った甲斐あるわニヒヒチョキ



いつもよく食べてくれます♪



嫁からはこんなお裾分けももらいましたラブラブ






贅沢なアイス珈琲☕️ Black珈琲でコクがあって後味もいいグッ ほんまに美味しいです♪



朝と3時のおやつタイムに飲みました。


もう半分以上飲んだから明日で終わりやなもぐもぐ



明日も…いゃしばらくこちら地方は37℃以上の気温続きます滝汗アセアセアセアセ



もうすでに夏バテしてるけど、しっかり食べて水分補給して寝て乗り切ろ➖グーグラサン 


いよいよお盆に入りますねお願いキラキラ



台風の影響心配やけど、14日のお墓参りは晴れ☀️みたいやし、とりあえず安心真顔



お出かけの皆さんもお気をつけてパー