遅くの更新です。


先週も孫2(次女)がお熱を出しての子守りでしたが。。

一旦回復に向かってたのにまた昨日からお熱ショボーン


今朝嫁が病院に行って検査したら。。


RSウィルスと似たような症状の
ヒトメタニューモウィルスと言う名の病気でしたえーん汗


幸い食欲はあるものの、吐いたりしてしんどそうですあせる 





まだこれに対応するお薬がなく自然治癒するしかないらしいタラー



飛沫感染や同じタオルや食器などに気をつけないと感染しますもやもや







なんだかぽっちゃりした顔が シュッと痩せたように見えて可哀想…笑い泣き汗汗汗



ほんとに3歳ぐらいまでは免疫力も低いから色々感染しますよねあせる 特に保育園児は。。うーん



幸い長女は元気にしてます真顔

が、保育園大好きなんで行けないことがストレスになってつまらなさそうにしてるらしいぐすん汗






ベランダでシャボン玉を吹く姿が愛おしい笑い泣きラブラブ


お出かけもできないし、暇だよねあせる



これまた可哀想で。。たまりませんわえーん



火曜日はダンスレッスン日やけど 勿論お休みしてます。



明日もやけど 勿論お休み悲しい 




長女も3歳ぐらいまでは毎月のように病院行ってましたが4歳になってからは免疫力もアップしたのかほんとに強くなりましたねグッ



昔の子育て中を思い出しますにっこり



真夏でも風邪ひいて熱出したり、もう毎月小児科に通ってましたね〜驚き 



入院もしたしタラー 幼稚園の頃は怪我したりアセアセ



母になると大変よ、ほんまに。。



1週間ほどでよくなるみたいやけど早く回復して

元気になって欲しいな照れ