今日は月一の楽しみネイルチェンジ💅の日でしたウインク


あいにくの天候だったし、行きは主人に送ってもらうはずが、仕事の都合で間に合わないとのことでふわふわしながらメトロ🚇で行って来ました。


こんな天候の日は特にふらつきが酷いので階段の上がり降りや地下道を歩く時めちゃ緊張しました滝汗あせる 



自分では真っ直ぐ歩いてるつもりやけど、他人さんから見たら多分ほろ酔いみたいになってたはず。。無気力魂


なんとかサロンに到着ダッシュ


幸い雨の止み間だったので助かったわニコニコ汗


今日はデザインを決めていったのでいつもより早く終わりましたニコ


少しだけ早く着いたので待ってるあいだにサロンの入り口でパチリと自撮り🤳キラキラ





今日も気づいたらグリーンコーデグリーンハートグリーンハートゲラゲラ



見えてないけどバッグもグリーンですww



髪の毛はブルーなんですけどねブルーハート



玄関は落ちついた感じで いい香りがしますキラキラ







カエル🐸さんの置き物が可愛い飛び出すハート



そして仕上がりはこちら下矢印下矢印







シルバーラメネイル💅



全ての爪にシルバーラメネイルをしてから親指はリングネイル💍ハート



薬指はパーツ埋め尽くしにしましたキラキラキラキラ






やっぱオーロラパーツは大好き目がハート飛び出すハート



テンアゲになりますねキューン



いつもはもっと色々してもらうので終わったら大抵3時回ってるけど今日は30分程早く終わりましたグッ



2時間ちょいぐらいかな。。

(12時半から始まり2時半過ぎには終了)



帰りは雨が降ってきてたあめ



サロンから駅まで🚉近いからまぁよしチョキ



首がダル過ぎてそそくさとメトロⓂ️に乗りました。



地元の駅に着いたら雨も止んで晴れ間☀️も出てたからラッキーチョキニコニコ



またひと月頑張ろ➖グー真顔



明日は水曜日。。子守りだな歩くハイハイ



朝からさっさと片付けて買い出ししてやる事済ませておこうチュー







待ってるぜよ、チビちゃん達ウインク飛び出すハート