今日は朝から雨☂️

子守りの次の日は首や腰が痛ダルいですチューあせる


9時過ぎにはうちにきたよドキドキ


パパママが今からどこかに行くとわかってるのか
寂しそうな顔してましたが、泣かずにちゃんとバイバイと手を振ってました笑い泣きドキドキ できた子やわグッ

朝から子守りは次女は初ですニコ


主人のこと最初は様子伺ってたけど、パンを食べ出したら。。


おそるおそる近寄っていきちゃっかりパンをお口に入れてもらってましたねゲラゲララブラブ





寝る前にはソファの真ん中に座ってる主人にじわじわと端に寄せて(笑) 場所を確保して腹見せて寝転がってましたニコニコw







可愛い過ぎ❤️❤️



上の寝ている写真はお昼の離乳食を食べた後です。


2時間は寝てくれました飛び出すハート
私もうとうと出来ましたよOKニコニコ


3時前に起きて少しおやつタイム🍪


そして雨が降る前に近所をお散歩しました口笛


お外大好き女子やからテンション上がって雄叫びあげてた笑い泣き飛び出すハート





ええ顔するなぁ。。ラブハート



そしてダンスバトルの結果は1on1バトルは2人とも上がっていけませんでしたが、2on2ダンスバトル(2人ペアで交互に踊る)は準優勝🥈でした➖拍手拍手







おめでとう㊗️

チーム名暴れん坊将軍🤣💦


普段の2人まんまやん爆笑あせる



楽しめたならそれでO.KですOK二重丸



また次頑張ったらいいさグー真顔




よかった、よかったニコチョキ




びっくりしたのは着いて行った長女がDJ TIMEで

ノリノリで踊ってたことよびっくり飛び出すハート






やるやんむらさき音符100点100点



見習いますわお願いグラサンハート