今日は思い立ったようにお昼過ぎにアベイルに行って来ましたニコニコ


前に行った時も生成り色のシェフパンツを買ったんやけど(Mサイズ) 


去年GUのシェフパンツ(カーキ)を買ってめちゃ履き心地良すぎてこのぶかぶか感にハマってますラブ



GUはカラーがブラック、ベージュ、カーキの3色展開やけどアベイルは流行りのカラーパンツでもシェフパンツがあるんですハート


やっぱり大きめサイズが好きなんでこないだ買った色違いのブラックとチェックもあったのでブルー系のLを購入しましたルンルン



思い立ったら我慢しない口笛


サイズあってよかった➖ウインク


人気があるのかこないだ行った時よりサイズもカラーも品薄になってたアセアセ 今日行って正解!





試着したらやっぱりLがいい感じやったグッ二重丸

(生成り色もLにしとけばよかったなタラー)


まだ届いてないけどQ10でポチった薄手トレーナーともバッチリですチョキデレデレ 



楽ちんスタイル最高スタースター



トミーのキャップも一昨日届いてますよ〜目がハート飛び出すハート






グリーンにしてこちらも正解!ハート



写真よりも綺麗な落ちついたカラーでしたOK



3月もあと1週間で終わりですね。。早っアセアセ



あ、そうそう先週婦人科検診した結果聞きに行ってきました。



異常なしグッ でしたニコニコ 

よかった、よかったニコニコ