こんにちはニコニコ


すっかり長袖や引っかける上着🧥が必要な日々になりましたねお願い



末端冷え性なんでつま先が冷た過ぎアセアセ



ボチボチホットカーペットを敷こうかと思ってますおねがい



昨日は週1の子守りの日でしたハート



今月から嫁のレッスン再開で昨日で3回目やけど、やっと次女も慣れてきたのか 全然泣きませんでしたグッルンルン




これは嬉しい限りラブ 






寝返りをしてて携帯を向けたら 声を出してカメラ目線爆笑ドキドキ 



名前を呼んだら。。。



おりゃービックリマークと腕を伸ばしてこんな感じゲラゲラ







何やねん的なゲラゲラゲラゲララブラブ


ℹ️ ❤️ば〜ばぁなスタイがたまらんなぁラブドキドキ



私が台所に行き用事をしてると時々確認するようにチラッと見る姿がまた可愛い酔っ払い






そしてニコリと笑う爆笑恋の矢



もう完全に慣れてきたなグッと確信しました。



そしてお姉ちゃんは 益々しっかりしてきて良く食べるし、よくお話しするし、お手伝いもして勝手に🚺に行き用を足すし助かります拍手拍手



ダンスのレッスン行く様になってからは特にいっぱい踊って見せてくれますルンルン


そして覚えるの早い!!拍手拍手


NiziUのダンスとか完璧やし100点



スローモーション動画撮ってみましたハート



腰のアイソレーションやばいグッ 
バァバ刺激もらうわ〜デレデレラブラブ



※スローモーションなんで声キモイから⚠️です汗




何よその手ゲラゲラゲラゲラ セクシーやーんラブラブラブラブ



ほんまに楽しませてもらいましたお願いむらさき音符



また1週間頑張れるわグッラブ