今日は午前中から今年最後の海🏖



焼きを入れに行ってきました晴れメラメラメラメラ






こないだ行った時より ちょい人おったけど
やはりガラ空きチュー



着いたのは11時半過ぎ波



さて焼き入れしましょうメラメラメラメラ






夫も上半身に比べて足🦵🏼白め口笛



悪妻が「はよ連れてって❗️」とうるさいから(笑)
暑い中頑張ってくれましたニヒヒ




しかし 年々暑さに弱くなってくるのが身に染みるわ➖滝汗アセアセ



10年一昔前なら午前中から夕方陽がくれる前まで平気やったけど、もう無理タラー
(地球温暖化のせいもあるよね🌎🔥)





眩し過ぎで目もかなり疲れました👁💧




3時半に引き上げましたにやり



それでもかなり焼けましたよ👩🏽‍🦰❤️




帰宅してからの方が良くわかるチュールンルン









焼きたてなんで 肌が火照って赤いですお願いメラメラ
(ちなみにどすっぴんです 笑)


痛みは全く無しグッ 頑丈な肌やと思いますニヒヒ



満足しましたチュー 



日焼け後はやはり疲れますねタラー



今日は早めに休みたいと思いますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ