こんばんは🌇


今日も朝から涼しかったウインク



シルバーウィーク真っ最中ですねルンルン



NEWSを見てても段々とあちこちの観光地が賑わってる様子ニコニコ



ただ今までいかに海外からの方が多かったんやなぁと思ううーん



個人的には嫌やったけど。。。ねーあせるあせる



さて 大まかなリフォームは終わりましたが 細々とした箇所もコツコツと替えていってますぶちゅーラブラブ



昨日は 秋冬使用に低反発カーペットを注文キラキラ
(正確にはセンターラグ、長細く見えるけど185×185の正方形です)


明日楽だったので早速今日届きましたハート







大好きな柄デレデレ



厚みがあってふっかふかラブドキドキ



オレンジ🧡のソファともマッチして温かみのある部屋になりましたーウインクチョキ



今日は階段の電気も変えたくて(かなり長く使っていたので汚いあせる) お気に入りに保存していたのをポチったウシシ 



現在のはこれ〜下矢印下矢印






2階上がった所。。スポットライトかっビックリマーク(笑)



そして3階上がった所下矢印下矢印







昭和かっ!!ゲラゲラゲラゲラ
(確かに昭和に買ったやつやけどねー)



電気も明日楽なんで明日届く➖チョキ



こちらにしたよぶちゅー






ノーマルやけどゴールドがいい感じキラキラ



LED電球でもいいし



こんな白熱灯にしてもいいよねルンルン







階段やしニコ




こんな感じで細々とした箇所を変えていってますニコニコ




綺麗になっていくと汚い所が目につくよねキョロキョロ





なんだかんだと札束札束飛んで行きますわアセアセ



(カーペット以外は夫やけどねーあせる)




最近また体調よろしくなくて。。。笑い泣き



胃がシクシクしたり、急に冷や汗出たりあせる、ふわ〜っとなったりと横になる頻度高めゲホゲホゲホゲホ



もうほんまなんでなん!?!?もやもや



な毎日やけど それでも1日1日過ぎていくショック




嫌な事ばっかり考えても仕方ないし生かせてもらってると感謝しながら耐えてる。。笑い泣きあせる










ミルさんハートハート 会いたいな。。笑い泣き




おやすみなさい💤🌙😴