こんばんはウインク



久しぶりに今日は微妙な天候でした☁️



夜からポツポツ雨☂️も降ったりして。。。



明日は本格的な雨☔️になりますねあせる



でもモチベーション上がるのが今日届いたピンクハート



ポチってから到着まで早っラブラブラブ



ヘソP〜キラキラキラキラ




早速付けてみたよおねがい







めちゃ光るやんキラキラキラキラ



やっぱりオーロラはいいわぁ照れ ネイル💅してもらう時もほとんど付ける➖キラキラキラキラほんま好きハート



もっと映える様に腹筋頑張らんと💪😤やわ!!
2年前はこれ!ほんまに頑張ってたと思うグー🥰去年体調崩してから半年以上なんも出来なくてタラー筋肉は正直やなとつくづくおもた笑い泣きまぁやった分裏切らんのも筋肉やけどねグッ




最近は夫の影響で体脂肪はもとより内臓脂肪にも気を使ってる➖ニコチョキ




見た目もやけど中身もきちんとしとかないとねウインク
健康の為にも。。。グッ











運動は苦にならんねんけどなゲラゲラあせる