31日。。。



今日はHalloweenですねハロウィンおばけ
(すでに始まってるけど)


インスタやらFacebookに上がってくる写真を見て楽しんでおりますハート


年々皆さまの仮装のクォリティが高めで 素晴らしい👏👏👏



ここ最近欠かした事がなかった仮装。。。唇付けまつげ


入院した時の半分くらいは運動してないえーん汗



ストレッチは欠かさずしてますが やはり有酸素運動しないと スタミナがなくなりますねあせる



筋肉も落ちるしダウンダウン  


動いてないわりには 体重がそんなに増えないのが 有り難いチョキ口笛 


暇過ぎるけどまだ 1人で あちこち行けないので、おうちで なにかとイメチェンしたくて…(笑)


1週間で 色落ちする7day color剤を購入しましたおねがいルンルン  


コリアンタウンでもよく買うこちら下矢印






ミシャのハート 


真っ黒な髪色には 中々入らないけど 私は サイドの髪の色を抜いてるので 綺麗に色付きしますグッ



今回は初のカラーを購入口笛



Aqour mintブルーハートブルーハート 


ブルーグリーンみたいな色グリーンハートブルーハート


もう一つ 同じミシャから出てるこちらでは アッシュブルーってのかあるんやけど。。?






私が買ったAqour mintと同じじゃねうーん?



よ〜わからんけど どちらにせよ 下のアッシュブルーは ソールドアウトなのよ〜もやもや



今日中に届いて欲しかったけど 無理みたいねーあせる



Halloween明けに染めます(笑)



とりあえず  アプリじゃなくて ちゃんと自分でメイクしましたゲラゲラチョキ






別にテーマは無しウシシ   悪魔👿ってことで(笑)









それで べちゅに いいんちゃうねーあせる by 孫





あなたのくつろぎモードの方がクォリティ高いわ!!ゲラゲラゲラゲラ  




皆さま 楽しいHalloweenをねぶちゅーチョキ